GP対イレリアについて
有利トレードPatch S26
デスファイア トーチ
デスファイア トーチLv1はブッシュ取りに行って殴り合いになりそうだったらQ取って殴り合いましょう。ミニオンがいないイレリアはものすごく弱いので奥のブッシュまで取りに行って大丈夫です(マップの角の場所に隠れている可能性もある)。動画前半では殴り合わない場合,後半では殴り合う場合のゲームになっています。 ウェーブが到着したらゾーニングをしていきます。E取りの場合,ミニオンに当たらない場所に樽を置きます。Lv6までは樽割られてもパッシブAA入れて引けばいいです。 イレリア相手はウェーブ主導権ないとウェーブコントロールされてきつくなります。 最初は主導権取って押しながらハラスして帰ってくるウェーブを無難に(やりきれるならキル狙いつつ)過ごしてシーン買うのを目指しましょう。 今のGPは1stリコール前でも適当にQ撃ってハラスしてればHP有利が勝手にできます(ドラシ相手はマナが枯れることがあります)。シーン買うと純メレーは耐えれません。 GPはパッシブAAがおかしいくらい強いです。AA+DOTダメージ +MS上昇とか明らかにおかしい()ので樽割り負けそうなマッチアップならパッシブAAだけ入れて逃げるだけでも十分です。 これ以外にもいろいろな情報があるのでぜひ動画を見てみてください。(私はただのファンボです。)
アイテムやルーンについて
今はほとんどの対面で残り火でいいと思われます。ニンバスを入れているのでイグナイトつけてパッシブAAで主導権とるのもえげつない強さしています。至高と英気ですが,基本至高でよさそうです。サブルーンは対面を見て決めてください。(また詳しく紹介するかも)
by @win99gg2026-06-23
コメント
まだコメントはありません
コメントするにはログインが必要です