フューリーチャージ&タワーダイブの鉄則
キルPatch S26
ヘイルブレード
ヘイルブレードこのウェーブすべてにEを当てて、すべてにAAすればフューリーMAXになるらしい。 なんだかんだどれくらいAAすればMAXになるか理解してなく、Qを使えていないこともあるので理解しておくべき。 タワーダイブするときは、 ・Wでスロウを掛ける ・フラッシュを使ってAAから入る ・相手がフラッシュで逃げたらEで追いかける 重要なのは、Eで入らないこと Eで入ったあと、フラッシュで逃げられてしまうが、こちらがAAをしているため距離的に追いつけないということが多い。 また、相手がロングレンジのダッシュやリープを持っている場合、徒歩で近寄るという選択をする必要もある。(かもしれない)
by @Justive_42026-06-22
コメント
まだコメントはありません
コメントするにはログインが必要です